子どもの表情がみるみる変わる!!タッチケア講座@藤接骨院様

カテゴリー │◆イベント・講座・交流会の全レポくっついた主催講座・イベント出店レポ

にじのわ 望月 沙登美さん
【タッチケア講座】に
お人形ちゃん連れて乱入❣️


子どもの表情がみるみる変わる!!タッチケア講座@藤接骨院様



あたたか〜〜い空気に包まれて、
ママも赤ちゃんも
穏やかな幸せ時間に包まれた90分。


タッチケアの奥深さを
知ることができました。


子どもの表情がみるみる変わる!!タッチケア講座@藤接骨院様



ベビーマッサージの
小手先のテクニックではなく、

タッチの本当の意味、


これは大きくなった
子どもやご主人にも


使える‼️


是非是非、全てのママたち、


いや、ママだけじゃなく、


全ての人に知って、
体験してもらいたい‼️

子どもの表情がみるみる変わる!!タッチケア講座@藤接骨院様




タッチをした相手だけでなく、
自分の心も穏やかになります。



それにしても……
リアル赤ちゃんに癒されました。


タッチケア、
数分後のキラキラした目、
生き生きした表情や手足の動き。


タッチケア後、
おっぱいと共に寝起きた時の
あまりにもおだやかな表情。



子どもの表情がみるみる変わる!!タッチケア講座@藤接骨院様


絶対的な安心感ってこれなんだよな〜。


タッチケア、抱っこの教室、
今後も毎月開催中だそうですよ


Saori Saito




同じカテゴリー(◆イベント・講座・交流会の全レポ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの表情がみるみる変わる!!タッチケア講座@藤接骨院様
    コメント(0)